★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

冷え性・偏頭痛・慢性腰痛・肩コリ・便秘・坐骨神経痛
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆キャンペーンなどはこちらへ

★女性のためのヨーガカラテクラス★
女子力をアップさせてモテBODYを目指す!火の呼吸も学べます!
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.shuki-do.com/k09_yogakarate.html

武術空手修気道公式サイトはこちら

2013年07月01日

涙活??

婚活と言う言葉はかなり定着してきましたが、最近では「涙活」というのも出現しています。

何の事かよくわからないと思いますが、これは感動する涙を流して気分をリラックスさせるという趣旨の活動のようです。

悲しい涙はネガティブな気持ちになりますが、感動した涙というのは流した後にスッキリするというのは経験があると思います。

ストレスによってリラックスが出来ない人を対象に感動する涙を流す機会を与えるのが「涙活」なのですが、それじゃ具体的に何をするのでしょうか?

会場にはプロジェクターが用意され、涙のソムリエなる人物が感動する本の一説を朗読してみたり、映画やドラマの感動シーンをスクリーンで流すというものです。
会場には日本人だけでなく外国人も参加していたのはちょっとビックリです。

泣くツボは人それぞれなのでしょうが、1時間の間に朗読や映像など様々な「感動」が用意されているのでどこかで自分のツボに入るものがあるのでしょうね。

お金を払って感動を買いに行く…ついに時代はそこまで来たかっていう感じです。


整体ヨガ研究院
肩こり・腰痛・冷え性・便秘に効果的。手技療法で自然治癒力アップ!
火の呼吸ヨガのパーソナルレッスン・出張ヨガレッスンも行っています/短期間で体脂肪を燃焼させ、脳も活性化させますexclamation
小平市花小金井

武術空手修気道
突き・蹴りに加えて投げ・足払いも駆使する護身術。火の呼吸ヨガと中国養生法も取り入れて心身強化・脳の活性化も図ろうパンチ本部道場(中野区沼袋1分)小平支部(花小金井武道館)
女性・親子参加も歓迎ぴかぴか(新しい)

修気道オフィッシャルブログ
練習日記やイベント情報など道場中心のブログです!

ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト



ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。