★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年01月06日

年末年始の格闘技

年末年始に地上波で中継された格闘技。

大晦日・・・TBSが井岡戦、テレ東が内山戦など
年始・・・フジにてイノキボンバイエ

大晦日の試合は内山戦が面白かったですね。
日本人対決となりましたが、ベテランの域になってきた内山が若手を迎えてのタイトルマッチ。
以外に苦戦する展開となり、前半にはダウンを奪われるものとなりました。しかしそこで怯むことなく後半は奪い返して判定勝利。

解説の畑山氏が「しょーもない世界戦がある中で、凄かった」と言ったのが一番印象的でした。
しょーもない世界戦って・・・あれでしょう?

年始の格闘技戦。数年前は大晦日に5時間放送していたものが、今や深夜の1時間枠。
ちょっと寂しいですね。

この大会はプロレスルールあり、キックルールあり、総合ルールありと様々ですが、何となく不完全燃焼の試合が多いように思えます。

バンナ、アーツのタッグマッチもまだしっくりいっていなかったし、メインの藤田・石井戦も5分3ラウンドという短い時間ではちょっと消極的で、もっと激しい打ち合いがあると盛り上がったんじゃないでしょうか・・・

やはりコンスタントに放送を重ねて新しい選手を育てていかないと実力ある選手が出てきても「誰??」っていう感じになってしまいます。

極真も地上波放送がなくなってしまいましたが、また格闘界が復興してくれることを願います。







◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする