★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

冷え性・偏頭痛・慢性腰痛・肩コリ・便秘・坐骨神経痛
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆キャンペーンなどはこちらへ

★女性のためのヨーガカラテクラス★
女子力をアップさせてモテBODYを目指す!火の呼吸も学べます!
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.shuki-do.com/k09_yogakarate.html

武術空手修気道公式サイトはこちら

2014年04月05日

夢の国で女子会…

数か月前、道場で何気なく「今年はディズニーランドに遠足にでも行くか・・・」と言ってしまい、中々子供達の記憶も消えないので、腹をくくって昨日行ってきました。
一人で面倒をみるのも限界があるので、今回は4年生以上の女子に限定。

あいにくの天気と思いましたが日中は何とか晴れました。
道中、車で酔ってしまった子がいて服が汚れたので急遽ショッピングモールに立ち寄って買い物をするハプニングもありましたが無事到着。

今まで生ミッキーを見た事がなかったのですが、この日は入口付近で撮影会をやっていました。
当然子供らは喜ぶかと思いましたが、全く興味なし・・・女子なのに結構ドライなんですね。

昨年リニューアルされた「スターツアーズ」は3Dになってさらに良くなりましたね。
ただ、「ジャングルクルーズ」と「プーさん」は改装のため休み。

これが波乱となりました。
ジェットコースター派とアンチ派に分かれてしまって困った・・・絶対乗る・乗りたくないの狭間に立ち迷った挙句、2つに分かれることに・・・迷子が心配されましたが携帯も持っているし何とかなるだろうということで私はアンチ派の面倒を見ることに。ジャングルとかがあったら皆で行けたので良かったのですが・・・

しかし子供は同じものを何度乗っても飽きないものです・・・レトロなコーヒーカップには3回乗ることになり、全力で回したためかなり三半規管のトレーニングになりました。

夕方6時、本来なら帰る予定でしたが、最後にスペースマウンテンにどうしても乗りたいというので2時間待ちを覚悟して列へ。私はアンチ派に同行して別のアトラクション。

2時間待ちの牛歩はかなり足がパンパン、疲れました。練功の歩法でもしようと思いましたが、すっかり心が折れました。

大幅に予定が遅れて戻ってきましたが、一人ひとり家まで送って行って帰宅したのが11時。
終わった・・・とホッとしたら車にいくつかの忘れ物発見。しょうがないな・・・

無事に終わってくれて安心しました。これからは口を慎まなくっちゃ。


◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。