★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛でお悩みの方には頭蓋療法(クラニオ)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年05月01日

ヤクルト??

昨日は大学時代の恩師であもある筒井先生宅にお邪魔しました。


以前は道衣持参で河原で練習しましたが(先生は佐藤塾空手の師範代)、今回はケガのために大人しく食事会だけで・・・


ビールからワインから日本酒からちゃんぽんしスキヤキを堪能! 先生が就寝してからも奥様と2時半まで宴会…普通だったら悪酔いしてもおかしくないですが、結構いい大吟醸の日本酒だったので、初めて酔いませんでした!!


そして、何故ヤクルトのシャツを着ているのか??


ご夫妻が熱烈なヤクルトファンのために中継を見ながら、...いつの間にかシャツを着ていました(着させられた??)…


私がシャツを着てすぐにホームラン2発、巨人相手に快勝し、終始お二人はご満悦でした。


先生が中途半端にシャツを着たため、いっこく堂の人形みたいな映りでかなりウケました。


70歳を過ぎても空手を続けて精力的に第二の人生を謳歌する姿に触発されました。


大変お世話になりました!!


tsutsui-2014-05-yakuruto.jpg


◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする