★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

冷え性・偏頭痛・慢性腰痛・肩コリ・便秘・坐骨神経痛
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆キャンペーンなどはこちらへ

★女性のためのヨーガカラテクラス★
女子力をアップさせてモテBODYを目指す!火の呼吸も学べます!
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.shuki-do.com/k09_yogakarate.html

武術空手修気道公式サイトはこちら

2014年05月29日

肩コリを感じない??

肩を触るとメチャメデャ硬いのに全く自覚がない・・・

そんな経験ありませんか?

本人は全く肩コリの自覚がないという不思議な現象です。

でも最初からではないと思います。初めは肩コリを感じていたはずで、それが慢性化してきた結果として痛みを感じない程度までなってしまっていると考えられます。

痛みがないからといって治ったわけではありません。

要因の一つは神経の圧迫です。

あまりにコリが強いために神経が圧迫されて痛みが麻痺してしまっているものです。
これは要注意です。

痛みがあるというのは身体の危険信号を受け止められている証拠。それがないということは身体が鈍感になっていることで、症状が進行しても気付かないということになってしまいます。

痛みを感じているうちに手を打つ必要があります。

施術というのは先手を打つ方が改善が早くなります。

痛みが麻痺するよりは痛みが出ている時、さらには痛みが出るよりは痛みが出る前の方が効果があります。

予防も含めれば早めに施術を受けるようにしてください。




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:00| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。