吐き気
だるさ
眠りが浅い
とにかく具合が悪い。
病院に検査に行く。
内科、耳鼻科、消化器科、神経科・・・
いくつかで検査をしても原因が特定できない。
薬を処方されて飲むしかない。
そんな経験をした方も少なくないと思います。ご本人にしてはとても不安でしょうね。
この具合の悪さは何なのか??
もやもやすると思います。でもどうにかしたいと考えています。
ご本人は普通の生活を送っているだけと思っていますが、よくよく話を聞いてみると、仕事や対人関係でかなりストレスを抱えている、ということもあります。
そんな症状は神経系の働きが上手くいっていない可能性があります。検査ではっきり数値で出なくても具合が悪くなることはよくありますので。
先日ご来院した方もそういう感じでした。
何とかしたいと色々と検索してクレニオセイクラルセラピーに興味を持っていただいたようです。
もしクレニオでいい方向に改善されれば、安心されると思います。
これだけ現代医学が発達してもそういった原因不明の症状があります。医学は万能ではありません。そうだからといって民間療法が医学に取って代わるなどという傲慢な態度は控えるべきでしょう。
我々は謙虚な態度は持ちつつも医療機関で改善されない症状の「補完」が出来ればいいなぁとつくづく考えさせられました。
◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちらへ