これって何気にテンション上がりますね。カタログを見ているだけでも目移りがして決まるまでに結構時間かかってしまいます。
普段「これがあったらいいな」と思うことでもいざ選ぶとなると「もっといいものがあるかも」とつい欲をかいてしまい、中々決まらないものです。
やっと選んで商品が到着しても思っていたものと違いちょっとガッカリすることもあります。
前回のギフトではちょっと失敗したかなと後悔したので、今回はかなり慎重になっていました。そのせいで、締切時間が迫り余計に焦る日々。
なんて優柔不断なんだろう…と自分に腹が立ちつつもそう考えている間にも迫る期限。
ん〜迷うな。。。でも早く決めなきゃ。
ようやく決めて、今回は大丈夫だろう…と思って商品が届いたら、
あれっ…やっぱりイメージと違う…今回もはずしてしまいました。
まさかの2連敗。
次回は品元ではなく、高級な肉にでもしようかな…
整体ヨガ研究院/武術空手修気道オフィシャルサイト
整体施術・火の呼吸講習会/ヨガ教室・修気道空手教室
ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」
人気blogランキングへ
【日記の最新記事】



