★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

冷え性・偏頭痛・慢性腰痛・肩コリ・便秘・坐骨神経痛
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆キャンペーンなどはこちらへ

★女性のためのヨーガカラテクラス★
女子力をアップさせてモテBODYを目指す!火の呼吸も学べます!
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.shuki-do.com/k09_yogakarate.html

武術空手修気道公式サイトはこちら

2013年07月16日

合宿2013 その2

翌日

朝は河原で練習。站椿から始めましたが、子供らが飽きてしまっているので再びヌンチャクの練習。
IMG_1188.JPG
そしてダンボールを用意して棒手裏剣の練習もしました。
これは市販されているもんではなく、私の剣術の先生が自作してものです。

中々刺さらなかったですが、大人も子供も夢中でやっていました。
IMG_1190.JPG

チェックアウトをしてからは長瀞に移動してロープウェイに昇り宝登山へ。
連休中でしたらそんなに人混みではなくてちょうとよかったですね。
猿山でエサをあげたり鹿を触れ合ったりで子供達も喜んでいるようでした。
IMG_1194.JPG

PIC_2719.JPG

1時間程たってから下山して帰路へ。
帰りの電車でもテンションが高かった女子達。
花小金井に到着する頃には自称「最強の雨女」ユラの本領発揮で土砂降りの夕立ち。
駅で20分程雨宿りをしてから無事生還しました。

ご家族で参加していただいたS川さんには移動や荷物の保管など車を利用させてもらって大変助かりました。また、赤ちゃんがいたお陰で子供達も喜んでいました。
帰りも5時間位かかったようですが、ありがとうございます。

みなさん、お疲れ様でした。


整体ヨガ研究院
肩こり・腰痛・冷え性・便秘に効果的。手技療法で自然治癒力アップ!
火の呼吸ヨガのパーソナルレッスン・出張ヨガレッスンも行っています/短期間で体脂肪を燃焼させ、脳も活性化させますexclamation
小平市花小金井

武術空手修気道
突き・蹴りに加えて投げ・足払いも駆使する護身術。火の呼吸ヨガと中国養生法も取り入れて心身強化・脳の活性化も図ろうパンチ本部道場(中野区沼袋1分)小平支部(花小金井武道館)
女性・親子参加も歓迎ぴかぴか(新しい)

修気道オフィッシャルブログ
練習日記やイベント情報など道場中心のブログです!

ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト



ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。