★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

冷え性・偏頭痛・慢性腰痛・肩コリ・便秘・坐骨神経痛
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆キャンペーンなどはこちらへ

★女性のためのヨーガカラテクラス★
女子力をアップさせてモテBODYを目指す!火の呼吸も学べます!
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.shuki-do.com/k09_yogakarate.html

武術空手修気道公式サイトはこちら

2013年11月12日

女子力アップとは・・・

ヨーガカラテのレッスンでは「女子力アップ」を標榜していますが、それでは女子力とは何でしょうか??

定義は様々でしょう。

・料理が美味い
・センスがある
・仕草が可愛い

なども女子力と言えます。

でもヨーガカラテでいう女子力は中身を磨くことです。

ヨガの観点から言うと代謝のアップ、ホルモン分泌の促進です。
ヨガをやると身体が温まりますので生命力が高まり代謝がアップします。また甲状腺や脳幹などの部位も強化をしますので、ホルモン分泌が促進されます。

また、カラテの観点からは姿勢を正す、身体を効率よく使う、精神力を高めるなどです。

内面が磨かれればそれが外にも表れてきます。
いくら外見を取り繕っても中身が薄っぺらだったら長持ちしませんし、すぐにバレてしまいます。

ヨーガカラテでは芯の部分を重視したレッスンを行います。

ライバルと差をつけましょう!!




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 12:00| ヨガ(ヨーガ)の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。