★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛でお悩みの方には頭蓋療法(クラニオ)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2007年05月20日

CMでプチハピ

ストレス社会の現代・・・心がネガティブに向いている時って、ちょっとした事で腹を立てたりムカついたりしますね。

そこで「小さな幸せ」を見つけてみませんか?
心の軌道修正!

今週の「プチハピ」

テレビ好きの人間にとってコマーシャルの時間は苦痛ですね。最近の番組は妙にもったえつけていて、肝心な所になると「この先はCMの後で」というパターンが多いです。

ま〜これは許せるとして、「CMの後すぐに始まります」みたいなテロップを出しておいて、結局始まるのは番組後半になってから、なんていうこともあります。これはストレス溜まる!!

コマーシャル中は色々チャンネルを変えるのですが、時々変えた時に全く同じタイミングで同じコマーシャルをやっているのを見つけることがあります。

コマーシャル自体始まるタイミングは番組によって違いますから、チャンネル変えた時に他でもコマーシャルがやっているとは限らないですよね。

それが、全く同じタイミングで同じ内容が放送されているというのは偶然でしょうが、確率的には少ないんじゃないでしょうか。

プチハピですね。何度もチャンネル切り替えてみたりして・・・何か分からないけど、いいもの発見した、みたいな気分になったり。

「だから何?」と言われても別に大したことではないんですが、本当に「プチ」なハッピー気分です。

ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト

ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島の「樵のわけまえ」

人気blogランキングへ







チャンネルを切り替えた時にコマーシャルを同じタイミングでやっていた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37958871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック