★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年04月14日

痛みが取れて終わりじゃないです…

施術に訪れる方はどっかしら「痛み」を感じていて、それがなくなることを目的としていると思います。

しかし私の考えは違います。

痛みがなくなったらそれをキープしてさらにプラスの方向に持っていくのを「目的」とします。

仮に痛みがなくなっても潜在的に痛みが再発するような身体だったら、またいつか痛みが表れてしまいます。

ですので、痛みが再発しないように身体のバランスをキープさせることは大切です。
これはメンテナンスとも言えます。車の車検と同じように身体も定期的に調整をしていくのをオススメします。

多くの方はこのあたりでもう施術をする必要がないと感じてしまいます。

確かに痛みがなくなることでマイナス要因が減ったわけですから積極的に施術をする必要性も感じないのは理解できます。

しかし、もっと関節の可動域が広がり、身体が自由に動かせたらどうでしょうか?

そうなれば、身体が疲れにくい、疲れても回復が早くなる、仕事の能率が上がる、スポーツが向上する・・・など様々な「プラス」要因が増えて行くことになります。

私はあなたの生活がさらに向上してもらえるようにサポートしたいと考えます。

そのための整体療術というスタンスです。



◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 12:49| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする