★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年06月09日

出雲合宿 その1

ヨガのマスタークラスで行って来た出雲合宿です。

6月7日
出発はあいにくの雨、家を出た時には土砂降りでしたが、現地に着いたら曇にちょっと日が差す位で何とか天気はもってくれました。

まずは神魂神社へ。
ここは「イザナミ」を祀っている神社です。一発目からかなりの神気、しかも観光客もほとんどいなく良い雰囲気に浸れました。
kamosu.jpg
30分程滞在してから次に八重垣神社。
最近は恋愛のパワースポットで有名になっているせいか女子のツアーが多かった気がします。
スサノオとクシナダヒメの故事から「縁結び」とされているようです。
人気だったのが「鏡の池」。
神に硬貨を乗せてどの位で沈むかで婚期を占うものです。

さて、次には熊野大社。
スサノオを祀っているとされています。ここも独特の神気がありました。
kumano.jpg
そして荒神谷遺跡を回ってから出雲大社へ到着したのは17時過ぎでした。
夕方だったせいか観光客もすくなくてとてもいい雰囲気でした。
izumo.jpg









◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする