★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年06月10日

出雲合宿 その2

6月8日

イビキでかなり寝不足でしたが、6時に温泉に浸かり、朝食後8時に宿を出発。

この日は日御碕神社の参拝から。
ここはアマテラスとスサノオが祀られています。朝8時では参拝客もいなく朱色の鮮やかな境内で厳粛な雰囲気でした。
社務所には「砂のお守り」というのがあります。机には並んでいないので言わないと出してもらえません。巷では「隠れたお守り」と言われているとか・・・2つゲット。
神社の先の日本海にはアマテラスが鎮座されていた経島(ふみしま)があり、ウミネコの繁殖地となっています。

その後、再び出雲大社へ。この日は昇殿参拝を受けました。御垣内でも参拝でき強烈な神気に浸ることができました。やはり凄い!

この後は古代出雲歴史博物館に行ったのですが、私は有志数名で皆と離れて「命主社」へ。ここは小さい神社ですが、カミムスビが祀られていていい神気が漂っていました。
izumo-inochi02.jpg

izumo-inochi.jpg

それから真名井の清水に立ち寄り神水を汲みました。
izumo-mizu02.jpg

慌てて博物館に戻りましたが、「本殿の柱」「発掘された青銅」「卑弥呼の鏡?」など以外にいいものが展示されていてもっとゆっくり見てもよかったかもしれません。

izumo-hashira.jpg

himiko.jpg

これで一通りの参拝が終わり、島根ワイナリーでワインを試飲してから空港へ。

出発まで何もない空港で2時間以上も待つことになりましたが、無事に帰宅。

結構分刻みのスケジュールで慌ただしい部分もありましたが、天津神・国津神、様々な神気を浴びることが出来ていい勉強になりました。

これでエネルギーチャージ!! と行きたい所です。




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする