★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年06月16日

入賞しました!

昨日は高久道場「錬空武館」が主催する「第一回錬空チャレンジカップ」に出場してきました。

修気道からは4年生女子が2名、6年生男女2名がエントリー。

4年生ですが、初戦の相手は二人とも女子でしたが、数見道場の選手でかなり組手慣れしている上手い子でした。
上段蹴りでポイントを取られ、惜しくも敗退。
試合後はかなり泣いていましたが、この悔し涙はきっと彼女達を強くしてくれるでしょう。

そして6年生にはレンタとユリが出場。

ユリは初戦から男子相手に果敢に攻め続け優勢勝ち、そして準決勝へ。
相手は数見道場のかなり強い子でした。何とか打ち合いましたが、男女の力の差が出始めて惜しくも判定負け。でも3位は見事です。

次にレンタ。普段の練習では見せないような重戦車の攻撃で勝ちを続けて決勝へ。
相手はユリに勝った実力者。延長戦までもつれ、判定は2-1。惜しくも敗退しました。
内容的にはほぼ五分だったので胸を張ってもらいたいと思います。

試合終了後は高久・数見館長による演武も行われて盛り上がった試合でした。

子供達には勉強になったと思います。

この悔しさをバネに次回も頑張ってもらいたいですね。

renku-yuri.jpg

renku-shukido.jpg

renku02.jpg




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする