★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2014年07月15日

秩父合宿その2

翌朝。
女子達は5時半には起きて温泉に行っていたようです。
うるさくなってきたので、時間を早めて6時半から朝錬開始。
前日の型の復習を中心にしましたが、未だ昨日のピリピリムードが続いている様子。

チェックアウト後は長瀞に行って「ライン下り」を体験しました。
一部の女子から直前になって「怖いから止める」とビビリ発言が出ましたが、いざ乗ってみるとキャーキャーとはしゃいで楽しんでいて安心しました。

以外に早く終わったので歩いて15分位のところにある「自然博物館」なる所へ行ってみました。
恐竜展をやっているとか。
子供は無料、大人200円という安い料金だったので正直期待していなかったのですが、入ってみると以外と良い感じ。都内だったら1,000円位とってもおかしくない位の展示があって得した気分になりました。

帰りの電車に乗る前にこのピリピリを解消させるように影で動きましたが、何とか普通になったかなぁと思います(腹の中は分かりませんが・・・)

無事に終了しましたが、昨年よりも女子のパワーが凄くて圧倒されました。
子供でも女子の世界は難しいものです・・・

IMG_1698.JPG

IMG_1703.JPG

IMG_1707.JPG

IMG_1708.JPG



◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
特典・キャンペーン情報はこちら
冷え性・偏頭痛・不眠・肩コリ・腰痛・便秘などご相談ください!
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。

◆女性のためのヨガカラテレッスン◆
火の呼吸と護身術が学べストレス解消できる女性向けレッスンです!
詳細はこちら

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする