★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2017年07月04日

伊勢神宮へ参拝

先週末はヨガ行事で伊勢神宮参拝に行ってきました。

前回はちょうと1年前のこの時期。出かける時には雨でしたが、現地に着いたら晴れ、やはり「晴男」は健在でした。

内宮での参拝を終え、猿田彦神社に寄るのは恒例ですが、久しぶりに「月讀宮」と、今回初めてとなる別宮の「倭姫宮」、外宮別宮「月夜見宮」での参拝も出来ました。

翌日は5時の早朝参拝(内宮)から外宮で参拝をし、解散してから有志で熱田神宮で参拝しました。

先月は神社検定・意拳審査があり、脳と肉体をフルに使ったので充電できてよかったです。

それにしてもスーツでの移動はキツイですね。。。汗でベタベタでした。。
移動やら汗やらで体力は疲れましたが、リフレッシュでき、また半年頑張ります。
IMG_2729.JPG

IMG_2963.JPG

IMG_2964.JPG

IMG_2966.JPG
IMG_2967.JPG

IMG_2965.JPG

IMG_2969.JPG

IMG_2970.JPG

◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋療法・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg

posted by 龍仙人 at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする