★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2007年07月12日

種まき・・・

先日「朝顔」など数種類の植木を3つもらってきました。昨年ももらったのですが、ほったらかして使わなくなった植木鉢が2つ余ってしまいました。

余ったやつをどうしようかと悩んでいましたが、何か育ててみようかとふと思ってホームセンターへ。

種を色々見ましたが、沢山の種類があってどれにしようかまた迷いますね。

ガーデニグなんていう洒落たものはやったことがないし、面倒くさがりなので、簡単なやつがいいな・・・なんて思いながら眺めていました。

ふと目に留まったのが「八重コスモス」なるもの。写真を見ると結構鮮やかでよさそう。早速購入してみました。

何とかなるだろうという軽い気持ちで種を蒔きました。

ダメだったら今度は育っているやつを買おうなどと思っていると芽が出てくるじゃないですか!

おおっ! これはいけるかな・・・と期待が膨らみテンションも上がってきました。ちょっとでも成果がでると嬉しいもんですね。

肥料もあるし、防虫薬もあるし、これで咲かないならよほどセンスがないんだろう。

今の所プチハッピーですが、2ヵ月後にはプチが取れてハッピーになるよう頑張って育ててみまっす。

うまく咲いたら報告しますが、失敗したら何事もなかったかのように触れないでおきます。

どうなることか・・・


ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト

ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」





人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック