★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2018年04月23日

火の呼吸ワークショップ in 名古屋まで後5日

名古屋での火の呼吸レッスンまで後5日となりました。

まだ若干の余裕がありますので、今からでも間に合います!!

本やDVDでは学べない質を重視した練習をいたします。
基礎でもありながら極意でもある「内観」が出来るかどうかが上達の鍵。
そこを踏まえてじっくりと練習していきます。

前回は現役K-1選手の大和選手も参加いたしました。
健康目的からプロのアスリートまで幅広いジャンルに対応しています。

是非この機会に受講してください!!


日時 : 4月28日(土)
     @ 14:30〜15:10 A 16:00〜17:30

内容 : 
@火の呼吸ベーシック&体幹・集中力強化メニュー

初めての方でも無理なく取り組めるように前半は火の呼吸の基礎練習を行い、後半は基礎を踏まえて体幹と集中力を強化させるメニューを練習します。ヨガ的には下腹部のチャクラを活性化させるので気力・体力も高めていきます。また、身体を力ませないで取り組むために骨格の内観の練習も重視します。

A体幹強化メニュー(応用編)&メディテーション(瞑想)

内容 : 基礎練習を踏まえて体幹強化の応用編を練習します。火の呼吸メソッドの体幹メニューは短時間で体幹を安定させますが、脂肪燃焼効果や心肺機能を高める効果もあるので身体能力を高めたい方にも適しています。また、後半は神経系や脳を活性化させるメディテーション(瞑想)も練習します。身体と脳をバランスよく強化していくレッスンです。

詳細&申し込みはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/yoginiree/entry-12362929645.html






◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg

ラベル:火の呼吸 ヨガ
posted by 龍仙人 at 14:29| ヨガ(ヨーガ)の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする