★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2018年07月31日

8/11 時短でダイエット&腹筋が鍛えられる呼吸法とは? 〜火の呼吸の基礎と応用〜 in 松戸

好評につき松戸でのワークショップ第3弾決定!!

あなたのトレーニングについてこんなお悩みはありませんか?

★翌日に疲れが残ってしまう
★ダイエットしたいが過度な食事制限が苦手で続かない
★忙しいのでジムに通う時間がない
★ぽっこりお腹を引っ込めて腹筋女子を目指したいけどすぐに諦めてしまう
★スポーツ、ダンスに役立てたいがライバルと差をつけたい

一つでも当てはまれば「火の呼吸メソッド」がオススメです。火の呼吸はリズミカルな腹式呼吸によってインナーマッスルを直接刺激するクンダリーニヨガの呼吸法です。総合格闘家のレジェンドであるヒクソン・グレイシーが取り入れたことによって注目され、日本では格闘家・船木誠勝選手を始めK-1選手、オリンピック代表候補選手、競輪選手、エアロビクスチャンピオンなど様々なジャンルの選手にも採用されてきました。

彼らが共通して求めるものは「疲れにくい身体」「回復力の向上」「体幹強化」「集中力強化」などです。
火の呼吸メソッドにはこれら複数の目的が同時に得られる優れた技術体系があります!

このレッスンでは、ダイエット目的の女性からスポーツに役立てたい選手まで幅広い層に取り組んでいただけるよう、基礎から応用までのメニューを用意しました。よりバージョンアップした自分への近道です!

レッスン内容:
@基礎となる火の呼吸、ムルバンドゥ、内観法の習得
A「1日15分でOK!」体幹(腹筋)強化に特化した4つのエクササイズ
Bダイエット&集中力強化にも最適! 歩きながらの呼吸法「ブレインウォーク」を公開!
C体脂肪を燃焼させるために代謝を高めるヨガの瞑想法
D忙しいあなたは1日1分でOK! これだけでも成果が上がる時短エクササイズ!

日時:8月11日(土)15:30〜17:30

参加費:5,000円(ペアでの申し込みは二人で8,000円)
*事前に指定の口座までお振込み下さい

会場:EVAベリーダンススタジオ

(注意)
・健康状態が良好な方が対象です。食事は2時間前までに済ませて下さい。
・女性の場合、妊娠中はNGです。生理中の場合は軽めに実践して下さい。

★火の呼吸について★
火の呼吸とはクンダリーニヨガで行われる代表的な呼吸でリズミカルな腹式呼吸が特徴です。これによって短時間で成果を上げるのがメソットの一つです。
効果としては…
・血液の浄化と血中酸素濃度のアップ
・インナーマッスル、心肺機能の強化
・集中力と脳の耐久度のアップ
・熱エネルギーを高め生命力をアップ
・血中酸素濃度を高める
・老廃物を排出し体内を浄化する
・脳のニューロン細胞を活性化させる
などです。

申し込みサイト
http://www.eva-belly.com/events/

fb-event.jpg



◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 12:27| ヨガ(ヨーガ)の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする