★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2018年09月26日

クレニオセイクラルセラピーを続けて体験

先日来院された堀田さんは埼玉の上尾から車で2時間かけて来院されました。2回続けて施術を受けましたが、かなりの効果を感じていただいたようです。20数年前に私の道場に通っていた生徒なのでしたが、またこうして再開できて嬉しかったです。

普段は地元のカイロなどで身体のケアはしているとのことですが、ストレスから来る不定愁訴に対してクレニオセイクラルセラピーがとてもよかったとのことです。

以下感想文です。

-------------------------------------------------------

二十数年前から不定愁訴を感じていました。ぐっすり眠れず、朝起きても疲れが取れておらず、頭も重く毎日疲労を感じながら仕事に向かうという日々を送っていました。

巷の色々な施術を試してみましたが、体の不調が改善する事はありませんでした。

そんな中、クレニオセラピーを発見し半信半疑で施術を受けてみたのです。

施術中に足が温かくなり、今まで感じた事がない安心感を感じました。
クレニオセラピーは、自律神経の改善にも良いとされているみたいで、施術後の私の体にどんな反応が出るのか楽しみになって来たのです。

翌朝、びっくりしました。
眼を覚ました瞬間から体調の良さを感じたんです。体が軽い、何かが違うと感じながらの起床でした。
久しぶりに熟睡し、サッパリした朝を向えました。
なんだか体調も良く、ご飯も美味しい朝となりました。
1回の施術で効果が出てびっくりしました。
院長の説明は解りやすく、家でも出来る呼吸法等も教えてもらいました。
体調を戻す為、暫く通ってみようと思います。

IMG_0736.jpg




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 13:11| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする