★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2019年01月05日

嬉しい報告と改善の即効性

施術にいらした際に「すごく楽になった」と言っていただくのがこの仕事の喜びでもあります。

ただ、改善には個人差があるので、1回で劇的に改善される方もいれば、数カ月に及ぶ場合もあります。

2カ月前に初診でいらした方の旦那さんが昨日奥さんの紹介でご来院されました。


奥さんのその後が気になっていましたが、旦那さん曰くぐっすりと熟睡できてとても身体が楽になったと言っていたそうです。
1回目でそれだけ効果を感じていただけるとはよかったです。

そして旦那さん。腕の違和感があり、肩甲骨周りとクレニオを施術しました。

終わって肩は楽になりましたが、腕の違和感は若干残っているようなので、テーピングを貼ってみました。

するとどうでしょう・・・(劇的ビフォーアフター風に)

嘘のように痛みが取れたといいます。かなり驚いていました。

ご夫婦そろって1回で効果を感じていただけたのはこちらも嬉しく思います。

これからも定期的に身体のケアをしていっていただければと思います。

症状によっては数カ月かかってしまうケースもありますが、患者さの「治そう」という気持ちも大切です。

そういう意味では二人三脚で改善に向けて取り組んでいきます。





◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 11:48| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする