★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2019年02月18日

気の力? クレニオセイクラルセラピーの実感

初めてクレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)を受けた方には施術前と後に説明をしています。

特に施術後には何をやっていたのかを一通り説明しますが、その時に多い反応として、

「あれは気を入れているんですか?」

と言われる事です。

それはそう。クレニオセイクラルセラピーは皮膚に触っているだけの感触で調整していきますので、そう思うのでしょう。

しかし実際は筋膜や縫合などを緩めていっているので、その方法を説明すると「アッ、そうなんですか、初めてです」と言われます。

過去には

「気が入ってくるのが分かりました」

と言われた方もいましたが、

「いやっ、気は入れてないんですけど」・・・とは言えずに「そういう事もあるかもしれません」と濁したこともあります(笑)

ただ、私自身は気の練習(站椿)もやっていますので、気功的な施術をやることもあります。

・痛いのが苦手な方
・不眠傾向の方
・頭が重たくスッキリしない方
などの症状は特にオススメです!!





◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 10:24| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする