★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2019年02月20日

施術家も身体のケアをします!!

こんな疑問って持った事ありませか??

・美容師は自分の髪はどこで切っているのか?
・歯医者は自分の歯の治療はどこでやっているのか?


私は整体師もしていますが、

整体師は自分の身体はどうしているのか??

これも素朴な疑問かもしれません。

私の場合、普段からヨガや站椿など身体を整えてケアをする練習はしていますが、それでも取り切れない疲れや歪みも生じます。

昔は、勉強のために他院に行くこともありましたが、今では自分が習った師匠の元で施術を受けています。

一昨日も施術を受けてきました。
私の場合は「吸玉」(カッピング)もやってもらいます。


近年ではハリウッド女優はアスリートもやっているようですね。
ジャッキーチェンの映画「ベストキッド」でも吸玉をやるシーンがありましたから、アジアでは歴史が古い施術です。


深部の血流を促進させますので、体も軽くなります。

私の施術院でも採用していますよ。


私の場合は後が3日位残りますが、早い人は施術が終わる頃には消えていますので、個人差がありますね。
結構くっきりと印がついていますが、痛みは全くありません!! 女性でも気に入っている方も多数います。
是非お試し下さい!!

IMG_1092.JPG



◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 17:41| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする