★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2019年03月28日

NYよりご来院

先日はNY在住のMaiko KikuchiさんとZackさんが来院されました。

Maikoさんは約1年振り、Zackさんは約2年振りです。

特にZackさんは前回の施術で気に入っていただいたようで、今回来日してすぐに「整体に行きたい」と言っていたそうです。前回背中の痛みは「矯正」で1回で改善。本人も驚いていて「マジック・クラック」(魔法のボキッとでもいうのでしょうか??)と言っていました。

バリスタによる重労働で肩の痛み、それに加えて両腕にも痛みが出ていて、1年半も我慢しているとのこと。
ドラムをやっていたりもするので、日ごろから腕は酷使しているようです。

アメリカでも施術はありますが、日本よりもかなり高額なので気軽に行けない環境なんですね。

1年半我慢している症状ですので、1回では無理と思っていましたが、施術後はかなり痛みも軽減していたようです。

日本には2週間滞在しているようですので、帰国前にもう1回オススメしました。

Maikoさんはクレニオセイクラルセラピーを気に入っていただき、前回は身体の不調が1回で取れたと喜んでいただきました。

海外の方にも整体の効果を感じていただけるのは嬉しいですね。





◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆
公式サイトはこちら
腰痛・肩こり・頭痛などご相談ください! 頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)・吸玉(カッピング)療法アリ。
火の呼吸パーソナルレッスンもあります。
stockfoto_124300314_M.jpg

◆女性・初心者に優しい武術空手修気道【東京都中野区】◆
火の呼吸や意拳の技術を取り入れて疲れない身体を創り、脳も活性化させます!
修気道が持っている唯一のメソッドはこちら
stockfoto_134903866_M.jpg
posted by 龍仙人 at 11:51| 心と身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする