★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛でお悩みの方には頭蓋療法(クラニオ)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2007年08月09日

スーパーのレジでプチハピ

日常のちょっとしたハッピーな出来事を見つけてストレス解消。
プチハッピーな瞬間。

最近のプチハピ

混んでいるスーパーのレジってイライラしますね。小銭を手の平に乗せてゆっくり数えられたり、人が少ないと思って並んでみたら新人でレジ打ちが異常に遅かったりと・・・混雑時な中々スムースに行かないもんです。

そんなストレスの溜まり場ともなるレジ並びにも時々プチハッピーな瞬間が・・・

昼時だと人員自体も少ないので3台位のレジしか可動していない場合もあります。

それぞれに人が並んでいるし、これはどこの列でも変わらないと思って渋々並んでいると・・・

一人の店員が来て、空いているレジにスタンバイ。

おっこれは!と思っていると・・・

「こちらへどうぞ」

ラッキー! 一番乗りが出来た時は正にプチハピです。

でも時々狙いが外れる場合も・・・

店員が来てレジで何やら操作をしているので、これは空くかも、とこちらもスタンバイしていると、単に何かの確認に来ただけでレジは可動しない場合もあります。

開けないのかよっ! と三村(さぁ〜ず)ばりのつっこみを入れたくなっちゃいます。

でも読みが当たった時は気分いいですね。


ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト

やせるを実感!-8cmのチャンス【速攻サイズダウンコース】Wパワーでナカカラキレイ【ニキビ゙内外コース】3点回収!【シミ・美白コース】体験受付中!1回1050円!ラ・パルレ

30000円エステ券プレゼント中!


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47719463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック