★こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・冷え性
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイラクルセラピー)がオススメ★

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2008年01月20日

近道発見でプチハッピー

近所は車で移動することが多いですが、だいたい同じルートを使っています。もう10年以上住んでいても一回も通ったことがない道もありますね。

たまには別の道を行けば近いかな・・・と思うとだいたい逆のパターンで帰って遠回りになってしまうこともあります。中々上手くいかないもんですね。

そんなで「道」とは相性が悪い私ですが、たまたまふと思い立ち入っていった道がうまく近道だった時にはちょっとハッピーですね。

先日も3分は短縮できる道を発見しました。

知ってしまうと「もっと早く気づけよ!」と自分で突っ込みたくなります。

ヨガで「気づき」の練習をしているのに何で道路には気づけないのだろうか?? ん〜まだ気づきが足りないということかな・・・

まだまだ発見されていない道路はありますが、やたらに入って墓穴を掘りたくないのであまり「冒険」はしていません。

早く新車を買ってカーナビ付けたいな〜グッド(上向き矢印)
今年の車検で13年を迎える我が愛車。「先立つもの」がないと中々替えられないですね。

まだチェックしていない年末ジャンボ。クジ運こないかな・・・



ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト



ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:02| Comment(1) | ちょっとハッピー 〜プチハピ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
我が愛車もこの三月の車検で13年です。
ここまでくると、動かなくなるまで付き合う気になります。
私も「先立つもの」がないので、まだまだ元気で走ってくれることを願っています。
Posted by sachi at 2008年01月20日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。