★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2008年04月23日

様々な縁

縁といえば普通は「人との縁」ですね。ある人との縁によって人生が180度変わるということもよくある話です。

でも縁は人との関係だけではありません。最近よく思うのは「本との縁」です。

本によっても自分の人生観が変わる時もありますし、今まで興味がなかったものに興味を持ったりということもあります。

ここ数年で様々な本を買っています。中には別に買わなくても良かったようなものもありますが、多くのものはその時の自分にとって必要だったものです。

本を買ってみると、「この内容って今の自分に足りない要素だな」と再認識できます。

その足りない要素が今後の自分にも必要なものだったりするんですね。

これも縁ですね。

ただ、この縁にはお金がかかりますね〜。それだけが悩む所です。
先日も15,000円もする本を買ってしまいましたし・・・

でも縁を感じた時に買っておかないと無くなってしまうので、結局手に入らなかった本は縁がなかったのでしょうか。

今探していてもどうしても見つからない本があるんですね。
これは縁がないのかな・・・自分にとっては必要なんですが。

いつか縁があれば私の元にやってくるでしょう・・・と淡い期待を持ちつつ待つことにします。




ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト



ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。