★医師も推薦!こんな症状でお困りの方はご相談ください!★

腰痛・肩こり・頭痛・不眠
小平市花小金井の整体ヨガ研究院◆ご予約はこちら


★頭痛には頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)がオススメ

頭蓋骨の縫合を弛め、脳脊髄液の流れを整えます。
腰痛・肩こりなどの慢性症状にも適しています。詳しくはこちら
cranio.jpg

また当院では吸玉(カッピング療法)も行っています。
オリンピック金メダリストやハリウッド女優も実践して話題に!
深部の血行を良くしますので冷え性の方にも適しています。
suidama01.jpg


2008年06月17日

初岩盤!

岩盤浴ブームが来てしばらく経ちますが、今まで一度も経験したことはありませんでした。ま〜興味がないっていうか、キッカケがなかったというか・・・

それが先日初体験!

といってもわざわざ岩盤浴に行ったわけではなく、スパに行った時にちょっと体験したのです。

後楽園のラクーア。以前にも一度行きましたが、その時は温泉のみでした。その時は気づかなかったのですが、追加料金を払うと何とかスペースというのに入れて、そこに岩盤浴があったのです。

石も色々と種類があって効果も違うようですね。

最初はゲルマに行ったのですが、やはり人気があるので外で並んで待ってるんですね。せっかくだからと並んで入って30分近くは居たんでしょうか・・・思ったよりも暑くなく長い時間いてもそんなに汗だくにはなりませんでした。

他の石も体験しましたが、他の方が沢山汗をかきました。

岩盤というとデトックス効果があるといいますが、本当に出てくれたのかどうか・・・サウナでかく汗とどう違うのかな・・・いまいち実感できませんでしたね。

汗をかいて脂肪も落とせたかな・・・と思っていましたが、帰りに急激に喉が渇きコーラをガブッ! 

何故か炭酸が異常に飲みたくなるんですね。しかもビールでなくコーラ。結構飲み食いしてプラマイ0っていう感じかな・・・

今度は豊島園やお台場の温泉も制覇してみたいですね。



ヨガ&ヘルシーライフで元気になろう!
管理人による情報サイト



ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」
オススメは鹿児島「樵のわけまえ」


人気blogランキングへ


posted by 龍仙人 at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。